元勤務先の同窓会

今日は10年前に働いてたパート先の同窓会に呼ばれました。

 

 

10年前と今 凄く変わっちゃってるしなぁー という事であまり気乗りしません。

 

 

この10年で シワの数も体重も増えまくり。

 

 

ちなみに元勤務先では 年より若く見られてたから 尚更行きたくない。

 

 

そもそもどんな服を着ていけばいいのでしょうか。 モノトーンだと もっと老けてみえてしまう。

 

 

かといって明るい色の服だと めちゃくちゃ頑張ってる感じだし。 口紅は何色?

 

 

自然な色が一番いいけど... お友達とそんな話をしながら だんだん切なくなってきました。

 

 

10年て 大きいよなぁ その当時大学生の子達は みんな結婚して子どもがいる。

 

 

あたしは 孫が生まれる。。 なにこの差! 歳とるって嫌ですね。 シワの数も自慢できるという 女の人に憧れます。

 

 

来週にはお返事しなくちゃいけないから もう少し悩もうかな。 といってもほぼ行く事は決定している感じなのですが。