私とダイエット

私は今46歳になりますが、身長151センチで体重が49キロです。

 

20歳のころも同じくらいの体型でした。21歳になって、ダイエットをしようと思いました。

 

食事制限の結構過激なダイエットをしました。ご飯を食べないダイエットをしました。

 

おかげで、半年くらいで、41キロまでダイエットをしました。

 

ご飯を食べないので、ひどい便秘になり、毎日便秘の薬を3錠飲んでいました。

 

でも、お腹ばかり痛くなるだけでした。

 

22歳になって、リバウンドしてまた49キロまで、体重が戻りました。

 

食欲には勝てませんでした。その頃、ファミリーレストランでアルバイトを始めました。

 

大学生の男の子が多く、こんなポッチャリ体型ではみっともないと思い、またダイエットを始めました。

 

21歳に頃と同じように、ご飯を食べないダイエットを始めました。

 

今度は、絶食に近いダイエットをしました。半年で40キロをきりました。

 

若かったから出来たのです。今はもう、危険な事はしません。食事は大切です。