旦那がはまっていること

旦那は今ダイエットに励んでいるようです。

 

 

ジムもさぼっているのですが、土日に私たちと一緒に行くようになりました。

 

 

そして、お弁当はいつものように持参しているのですが、それ以外に間食用として、きゅうりをライムと塩で和えたもの、そしてブロッコリーや温野菜など、火によって変わるのですが、そういうものをもっていっています。

 

 

さらに、今まで朝ごはんは食べていなかったのですが、それが間食を増やす原因だとやっと気づいたのでしょうか。(それに朝ご飯を食べないのはやっぱり脳へのブドウ糖が不足しますからね。農林水産省/朝ごはんを食べないと?

 

 

ターキーハムのサンドウィッチを毎日持って行っています。

 

 

私もそれに伴って、サンドウィッチ用のパンを作るためにだいぶ家の中で眠っていたホームベーカリーをフル稼働させています。

 

 

市販のパンよりは一応ヘルシーかなと思ってやっているのですが、一体いつまでこれが続くのやらと思って旦那を見ています。