引っ越しのためバイトを辞める。

今日は、4年半続いたバイトを辞めました。

 

 

自分の中で、こんなに続いた職場は初めてだったので、少し寂しい気もします。

 

 

一番の理由は、引っ越して遠くなってしまったから。できればこれからも通いたかったけど、交通費が往復1000円までしか出ないことを知ったのです。

 

引っ越してから、余裕で1000円を超えてしまうので、それはきつい。

 

 

給料明細を見て気づきました。交通費を一部自腹にするほど、時給も高くないですし。

 

 

派遣だったら、もっともらえるのかな。

 

 

いい機会なので、もっと家に近いところで仕事を探そうと思います。

 

 

他にも理由はあるけど、基本的にはあまり不満もなく働けてたのでよかったです。

 

 

これよりも楽な仕事があるかどうかわからないし、次もこんなに長く続くかもわからない。

 

 

だけど、できる限り早く探そうと思います。というわけで、早速ネットでバイト探し始めました。