今日の晩御飯は鮭

今日の晩御飯は鮭を焼こうと思います。

 

それとあとは味噌汁と、小松菜で何か作ろうかなと思いながら。

 

かぼちゃのあんかけも作るつもりでいます。

 

 

今冷蔵庫にある野菜をひとまず使っていこうと思っているので、冷蔵庫の整理おかずになってしまっていますが。

 

ここ最近実家にいたり、帰って来てからも旦那が角煮だったり、カレーだったりを作ってくれたので、ほぼ何もしていませんでした。

 

 

なので、久しぶりの料理なので少し頑張ろうと思います。 週末はご飯を作ってくれるなんてなんていい旦那さんなんだと思いながら。

 

 

甘えてしまってはいけないかなと思いつつ、育児があるのでやっぱり協力してもらえるとほんと助かりますね。

 

旦那さんには頭が上がりません。 お仕事も残業続きで疲れているのにご飯を作ってくれたりだとか、家事をしてくれるのは本当にすごいなと思います。