弟の仕事ぶり。

大分暖かくなってきました。 冬に植えたチューリップの球根から芽が出てきました。

 

 

新年度を迎えるのは関係ない世代ですが、それでもウキウキしています。

 

一つ私には関係のない話ですが、気になっていることは弟の事です。

 

昨年6月に29歳にして初めて就職しました。

 

それまではアルバイトばかりて親に心配かけていました。 初めての就職でもありますので、どれくらい持つかなと気になっています。

 

どうにかこうにか、今月で半年以上となりました。意欲的に働いている訳ではありませんが、辞める素振りもないので少しほっとしています。

 

出来れば3年位は根気よく続けて働いてくれたらなと思っています。

 

そんな彼がこの春から車を支給される事になりました。

 

免許は持っており、一度一緒に練習した事もあります。新たな事を色々チャレンジして、楽しみながら働いてくれたら姉としても大変嬉しいです。