ポンタサイトで発見し発券

ポイントが大好きで色んなポイントを集めています。

 

最近注目しているのはポンタポイントです。

 

ポンタのサイトを見ているとLチキンが無料でプレゼントと記載がありました。

 

 

そんな事があるのかと思って注意深く読み、申請の通りに登録していくとそのコードを頂く事が出来ました。

 

 

一カ月の間に交換して食べる事が出来ます。

 

 

そのメールだけは受け取っていましたが、なかなか食べたい時が無かったので放置していました。

 

 

ギリギリのタイミングで交換してもらいました。

 

 

ロッピーから手続きをして本当にLチキンを無料で頂く事が出来ました。

 

 

色んなサービスを展開しているんだな~と思いました。

 

 

 

私はピリ辛の方を選びました。骨も無くて食べやすいです。

 

 

少し小腹が減った時には丁度良いです。

 

 

普段ポイントサイトを活用しない人はあまりなじみがないと思いますが、時間があれば活用するのもありだと思います。