手の甲を紫外線から守ることが大事です

手の甲の美白はやっぱり日焼けから手の甲を守ることですね。手の甲という場所はすぐ日焼けしてしまうため油断できません。特に車の運転をするときは手の甲が日に焼けやすくシミが出ることもあるので日焼け防止対策をするべきです。

 

その時使いたいのは日焼け防止用手袋ですね。 これなら誰でもできる日焼け対策ですし、日焼け止めのようにハンドルや車の中を日焼け止めで汚してしまうこともありません。

 

日焼け止めクリームを使っていた頃私はずいぶん自分の車の中を日焼け止めクリームで汚してしまいました。布で拭き取れば簡単にとれるんですが、しっかり取らないと革についた日焼け止めが酸化して革が変質してしまうことも・・・。

 

こうなると後悔しかありません。 そんな後悔をしなくてもすむように、今は手の甲の美白を考え紫外線をほとんど通さない手袋をして運転しています。ロングタイプからショートタイプまで色々揃えてどんな服でもすぐに使えるようにしていますよ。