私の趣味は?コーヒーとメモ用紙

私は、コーヒーを飲むのが趣味です。

 

しかし、あまりカフェインを取ると、興奮するので1日3杯が限度です。

 

一番好きなのは朝一番のコーヒー。といっても砂糖もミルクも入っているインスタント。

 

スティックタイプで1本10円ほどのものです。味がわかるかっていったら、よくわかりません。

 

それよりは、ゆっくりコーヒーを飲みながら、何かをすることが好きです。

 

いつも朝するのは、なにを今日、忘れないようにするか、メモ用紙に書きます。

 

子供の習い事や出さなきゃいけない書類、掃除や買い物リストなど書きます。

 

そのメモを書きながらコーヒーを飲むのが好きなんです。

 

あとは休みの日のコーヒーです。食卓テーブルでのんびり飲むコーヒーが好きです。

 

休みの日は、1人で飲むのが私の贅沢な時間です。

 

今ほしいのはネスカフェマシーンかな?基本、自分でコーヒーを入れたくないから、入れてもらいたいです。