ぐぅたらも時には大事

仕事が休みで特に予定もなかったので『よし!今日はぐぅたらするぞ!』って起きた瞬間にそう決めちゃいました。

 

目が覚めてからもずーっと布団の中でごろごろしてたらふと あっ、お腹空いた。

 

っておもってとりあえず行動開始!前から気になってたオムライスロールにチャレンジ!!とりあえずケチャップご飯つくってたまごに味付けして、 よし!巻くぞ? とは思ったものの欲張ってご飯入れすぎちゃって巻けなかった。

 

 

くそぉぉ??普通にオムライスにしとけば良かった??としばし後悔もして、、( 笑 )でも味は抜群によかった(自画自賛)! ご飯もたべて片付けも終わってぐぅたら再開?!

 

テレビ見ながらごろごろ?時折お菓子に手を出しつつ好きな事をしてたら気付いたら夢の世界へ?Let's go! 目が覚めた頃にはぼちぼちないい時間になってまして、、、( 笑 )

 

晩ご飯の時間!って事でお味噌汁とチャーハンをぱぱっと作っていただきまぁす。

 

味は抜群でした(自画自賛)!そして半身浴をして体の疲れも取りつつ明日の為にいそいそと布団にLet's go!明日の仕事の事を考えつつ気付いたらきっと夢の世界なんだろうなぁ?。

 

 

と、まあたまには半日以上を布団の中で過ごすのもありですね!日々のストレス社会から解放されて幸せ?な1日でした!