高校時代の友達とランチ

高校時代の友達とランチに行ってきました。

 

 

大学を卒業し、仕事を始めてからは頻繁に会えなくなったので、休みが合えばいつも会っています。

 

 

高校の頃は時間も気にせずダラダラと遊ぶことが出来たのに今はお互い忙しくて短い時間しか一緒にいられないのが残念です。

 

 

お互いの近況報告や高校の頃の昔話、ドラマの話に花を咲かせているとあっという間に時間が過ぎていきます。楽しい時間っていうのは本当にあっという間に過ぎてしまいます。

 

なぜ楽しい時間は速く過ぎるのか | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

 

 

時間は短い分、高校の頃とは違いちょっと高いお店でも行くことが出来るようになったのでそこは嬉しいところです。

 

 

友達はバリバリのキャリアウーマンなので会うたびに良い刺激になります。

 

 

地元を離れて就職した友達も多いので、今度同窓会が出来たら楽しいだろうなと思います。

 

 

いっその事、思い切って企画をしてみようかな?