充実した日々

最近とても充実した日々を過ごせています。

 

 

周りに感謝です。

 

 

2歳半の子供がいますが子供をお願いして仕事をする機会が増えました。

 

 

すごく充実しています。 お金の面でも子供と少し離れるだけでこんなにも心に余裕が出来るんだと実感しています。 それも心良く見てくれる家族に感謝しています。

 

 

子供にとってもいつもママと一緒でたくさん怒られるよりもいいかなと思っています。

 

 

もうママーと離れられない歳でもないので私にとっても子供にとってもすごくいい環境だと思います。

 

 

入園までまだ一年少しあるのでそれまでは周りに甘えさせてもらってどんどんお仕事を増やしていきたいです。

 

 

今後は養育費などもだんだんと必要になってくるので、本当に頑張らなくちゃいけません。

 

 

今年も残りわずかです。 来年も素晴らしい歳になるように頑張っていきたいと思います。