ちょっとウキウキ

定年になってからは、毎日家にいるようになった旦那さま。 朝から晩まで一緒です。 若いころならきっととっても嬉しかったのでしょうが、この年になってくると逆にひとりのほうがよかったりするから皮肉なものです。

 

 

と言って、嫌いだとか出てってくれとかってほどのことでもないので、どちらかというといわゆる空気のような感じですね。 空気の割にはおなかが空いたりするので、ちゃんとご飯を食べさせてあげなくてはなりません。

 

 

ちょっとめんどくさいなと思ったりします。 そんな旦那さまが外出すると言うと、なんだか嬉しい。 夕方までいないとなると、自由時間が与えられたような感じで得したようでちょっとウキウキします。

 

 

かといって、何をするでもなくだらだらとしている間に時間はどんどん過ぎて行って、あっと言う間に夕方になっています。 帰ってきたら、また晩御飯。