ジュウオウジャーのナリアのこと

毎週、動物戦隊ジュウオウジャーを楽しみに見ているのですが、第47話でナリアが退場しました。

 

 

ファンの中には倒され方がちょっと雑すぎると感じる人もいるようですが、個人的にはあの歯牙にもかけない感じは「王者の群れ」らしくて良かったと思います。

 

ただ、レオがナリアを見逃すエピソードが無駄になってしまった感はありますが。

 

 

とは言え、有明の方のように「帰ってきた」で復活する可能性もあるかもしれません。

 

ギフトがすっかり戦闘員ポジションになっていましたが、まあこれは量産機の宿命ですね。

 

ジュウオウジャーの面々がそれだけ成長したという解釈もできます。

 

大和も一応父親と和解できました。

 

 

メンバーの中では一見一番大人っぽい大和が、父親に対しては子どもっぽい意地を張っていたというのが面白いと思います。

 

そんなわけ来週もバッチリチェックしておきたいと思います。