フライドポテト人気

友達が子どもを連れて遊びに来てくれたので、お昼ご飯を作りました。

 

 

子どもが好きそうなメニューにしようと思い、ハンバーグ、ポテトフライ、ミネストローネ、ブロッコリーにしました。

 

 

我が子はどれも好きなのですが、ミネストローネとブロッコリーはどうかなと思っていました。

 

 

友達が遊びに来る前に作り、準備万端にしておき、あとはポテトを上げるだけにしておきました。

 

 

そして、みんなが揃ってから、いただきますをして一緒に食べました。

 

 

ハンバーグを食べるかと思いきや、子どもたちはフライドポテトに夢中でした。

 

 

少し多めに作ったので、真ん中に置いておいたのですが、それも食べ始めました。

 

 

フライドポテト、大人気です。

 

 

ハンバーグより好きなんだなと思いました。

 

 

子どもたちは好きな食べ物って味もさることながら、食べやすさとか見た目もかなり重要なんでしょうね。