うーん、よく効いたシットアップベンチ

昨日はコアトレが捗った。トレーニングの最中の充実感や爽快感も然ることながら、翌日の今日になって腹部にちゃんと筋肉痛が起きてることにも表れている。

 

イテテ、ってなるってことはちゃんと効いてる証しだ。効いてこそのやりがい。こうじゃなくっちゃね!

 

 

さて、年季の入ったシットアップベンチのことを顧みてあげたい今日この頃。毎度のトレーニングのときにお世話になってきたフィットネスツール。

 

買い上げてから軽く10年以上は経つだろうか、もう相当年月が経っているから、そろそろシットアップベンチも足を引っかけるスポンジ部分がさすがにボロッボロ化してきた。

 

 

数千円したベンチだけどおかげさまでボロボロになるまで継続できたし、十分モトは取ったと見る笑。

 

とはいってもまだ使えると思うと、まだ新しいシットアップベンチを買おうと思わないんですね。愛着が沸いているのかな。