今年も熱くなれそうです

プロ野球が開幕して3週間あまりがたちました。

 

 

プロ野球ファンになり40年以上たち毎年楽しみにはしていますが、 今年に関してはそれほど熱も上がらず、始まったんだなぐらいの淡々とした気持ちで過ごしていました。

 

暫く同じ気持ちの日々が続き、もしかして長年の趣味で熱が下がってしまったのか?と思いました。

 

 

しかし、ひいきのチームの調子が上がってきた事もあり、この1週間ぐらいで少しずつ例年のように熱くなってきて、 やっぱりこの趣味はやめられないなと。

 

 

よくよく先発メンバーを見ると、投手以外は全て日本人です。

 

 

こんなことは今まで記憶になく若手、中堅、ベテランとバランス良い構成にもなっておりここ何年の中でもワクワクするようなメンバーなのです。

 

 

久しぶりの優勝に期待して今シーズンも大いに楽しませて貰います! という事で、自宅の冷蔵庫にはたんまりビールを仕込んでおきますか。