父の頼みごと、なんやそんなことですか。

明日は父が市内のスーパー温泉に行くので送って欲しいとのことです。

 

いきなり、「頼みごとがあるんやけど」と言い出したので何かと思ったら、ここに行きたいだけでした。

 

何事かと思いましたよ。平日なので用事があるのかを気にしていたようですが、もっと他のことに気を使えばいいのに。

 

まぁ、文句はいいませんでしたが。

 

でもいつでも良さそうなのになんでその日なのかと思ったら、前に行ったときにもらった抽選券の使用が明日からとのこと。

 

うまいこと次に来てもらえるようにしてあるものです。

 

週末には弟夫婦との食事会もあり、散髪もしてくるようなのでちょうど良かったです。

 

回数券を買ってあるので、朝から送って行って2時か3時に迎えに行けばいいかなと思っています。

 

 

半日自由時間が出来るなぁ、お昼も自由だし好きな物食べよう。

 

内緒で食べに行こうかな。わたしはこの間、スーパー温泉に行ったばかりなのでとにかくひとりを満喫しようと思います。