スマホゲームをやろうか検討中

最近テレビを見るのがつまらないと感じるようになってきました。

 

いわゆるテレビ離れはどうやら私にもあるようです。

 

ただ、そうなるとやることがなくなって暇になってしまうことに気がつきました。

 

 

無趣味って損ですよね。

 

 

子供が寝たあとの自由な時間を楽しく過ごすことができないのです。

 

 

夫がスマホゲームにハマっているのを見て、もっと違う趣味をつくりなよと言っていましたがスマホゲームでも楽しめるものがあるだけいいなと思うようになりました。

 

 

私もやってみようかなと考えているところですよ。

 

 

パズルゲームは苦手なので、農場系のゲームがいいなと思っています。

 

のんびり好きな時にできるゲームだと続けやすそうなんですよね。

 

 

暇な時間にちょいちょいやって、せっかくの自由時間を楽しめるといいなと思っています。