笑顔の大切さ。

いつもよく行くスーパーの店員さん、とっても素敵な人柄です。

 

 

なんといっても笑顔がとても良いのです。 人の気持ちを上げてくれる素晴らしい人です。

 

 

まだ10代の若い男の子なのですが、いつもニコニコしています。

 

 

仕事が好きなのがよく分かります。

 

 

私の娘も似たような年齢なのですが、本当に見習ってほしいです。

 

 

いつもしかめっ面で愛想も何もありません。 笑顔は自分も人も癒すのです。

 

 

幸せになりたかったら笑顔だというぐらい幸せになる法則なのに、最近の人達は欠けているなと思います。

 

 

その店員の男の子は草食系男子なんです。

 

 

ちょっとオカマちゃんぽくて可愛いんです。

 

 

同年代の子たちには理解してもらえない良さがあります。

 

 

いつもその子の接客の良さに癒されている私です。

 

 心理科学部 オープンキャンパスレポート! 「あなたの笑顔 何点?」|新着情報|関西福祉科学大学の笑顔診断したらかなり高得点間違いないと思います。

私も見習って家では笑顔でいないとダメですね。

 

 

そしたらもっと家のなかが明るくなるかも知れない。