岩盤浴にはまっています。

最近仕事でパソコンを使っているせいか目の疲れと、肩凝りが半端なく酷いです。

 

 

目の疲れからくる頭痛にも悩まされるようになりました。

 

 

まだ30代だというのに、身体の中はもうボロボロです。

 

 

なんとかならないかと悩んでいた時に、友人から岩盤浴に誘われました。

 

 

岩盤浴の名前は聞いたことがある程度で、実際に行ったことなど無かったのですが、今回始めて行ってみることにしたのです。

 

 

始めての岩盤浴は、とても最高に気持ちよかったです。

 

 

のぼせるのが嫌でずっと敬遠していたのでが、全然そんなことはなく、長時間入ることが出来るから不思議です。

 

 

サウナのように表面的に温めるのではなく、身体の芯から温めてくれるので気持ちが良いのです。

 

 

じわっと汗が噴出してきます。 もう、一度で虜になりました。

 

 

温めることで身体の血行も良くなったのか、肩凝りもずいぶん解消されました。

 

 

岩盤浴は、今私が一番はまっていることです。

 

岩盤浴には美容に効果があるみたいですからね。

 いまさら聞けない?岩盤浴の効果的な入り方・注意点 [エステ・スパ] All About