甘酒を飲み始めて一週間

甘酒ブームに乗っかりました。 今って甘酒ダイエットブームですよね。

 

 

だけど私は健康目当てで甘酒を飲み始めました。

 

 

なんだか最近疲れすぎて体がだるくて仕方がなかったんです。

 

 

飲む点滴とも言われている甘酒にすがりつきました。

 

 

かなり甘いので私は豆乳で割って飲んでます。

 

 

豆乳も体にいいし、女性には必要な栄養素が入っているからどうかなと思ってます。

 

 

まだ始めて一週間です。 まだあんまり実感がわく程の効果は現れていませんが、健康になれたら嬉しいです。(まあ、サプリメントじゃないし、劇的な効果っていうのはないんでしょうね。本当にじわじわといった感じでくる事を期待!)

 

 

美容にもいいらしいから、なにか効果が目に見えて感じられるまでは頑張りたいと思います。

 

しかし、ブームゆえに甘酒が手に入りにくいので大変です。

 

また、ブームが終わると今度は入手しにくくなるし困り者です。