まさかの事態でレアルマドリード

先日のことです。

 

 

横浜市内を散策してサッカーのクラブ世界一を決めるクラブワールドカップの試合を観戦しに駅にむかってたときなんですが、駅近くの道路に人だかりができていたんです。

 

 

パトカーも停車して、警察官らしき人も多数みられ事件?事故?なんなんだろうと、試合開始まで時間に余裕があったので野次馬になってみたんです。

 

 

人だかりはの視線は反対車線のホテルに向けられていて、入り口付近には大型バスが駐車していました。 芸能人でも来てるのかなぁ?

 

 

ぐらいにしか思ってなかったのですが、なんとホテルから出てきたのはスペインのサッカーチームのレアルマドリードの一団だったんです。

 

 

サッカー観戦行くつもりでいましたが、まさかこんなところで見れるなんて思いもせずiPhoneでわかりづらいものの写真をおさめてきました。

 

 

今年一番うれしかった出来事です。