罪悪感なく食べられるアーモンドフィッシュ

私はお菓子が大好きなのですが、毎日お菓子を食べていれば当然太ってしまいます。

 

本当はお腹いっぱいお菓子を食べ続けたいのですが、太るのが怖いので我慢していました。

 

それにお菓子は糖分と脂質が多いので、食べ過ぎると絶対にニキビができるんですよね。

 

ニキビができるのはすぐでもなかなか治らないので本当に厄介。

 

そこで体に良いおやつを食べることにしました。

 

 

とにかく甘いものが好きなので、甘さがあるというのは絶対です。

 

それでいてカロリーが低く栄養もあるお菓子を探していました。

 

そんな都合の良いものがあるのかな?と思いきや、ついに見つけました。

 

それは、アーモンドフィッシュです。

 

いわしなどの小魚に甘い味付けがしてあって、一緒にカットされたアーモンドが入っています。

 

 

小魚はカルシウムやタンパク質が摂れるし、アーモンドはビタミン類が豊富です。

 

今はネットで業務サイズのアーモンドフィッシュを購入し毎日食べています。"