久しぶりに外食を楽しみました

最近家族で外食する機会がなかったのですが、この週末に久しぶりに外食をしてきました。

 

 

久しぶりの外食で子供たちもとてもうれしかったようで、いつもよりかなりたくさんの量を食べていました。

 

 

見ているこっちもうれしくなって、とっても楽しい外食となりました。

 

 

家族が多いので外食をするとついついお財布が気になってしまうのですが、今回は少しお金に余裕があったので金額を気にせずお腹いっぱい食べることが出来ました。

 

 

とっても楽しく過ごせたので、また是非行きたいです。

 

 

ちなみに私はハンバーグを食べたのですが、大人になっても味覚は変わらないらしくとてもおいしくハンバーグを食べられました。

 

 

ハンバーグの上に乗ってる目玉焼きが更にとってもおいしくて、とっても懐かしく感じました。一緒に添えられていたポテトもとってもおいしかったです。