北海道展の海鮮丼がものすごくおいしかった

今日は主人と一緒に北海道展に行ってきました。

 

本当は焼き肉を食べる予定だったのですが、北海道展で見た海鮮丼があまりにもおいしそうで忘れることができず、急遽予定を変更して海鮮丼を買って家に帰って来てしまいました。

 

とはいえ焼き肉を食べるよりも安上がりですし、北海道展は年に数回しかないのでこの選択に後悔はありません。

 

北海道展では何店ものお店が海鮮丼を出しているのでどのお店で購入するかすごく迷い、何度も行ったり来たりを繰り返してしまいましたは一番シンプルな3色丼を購入しました。

 

久しぶりに食べるウニやカニ、いくらはとろけるようにおいしくて二人で夢中になって食べてしまいました。

 

特にカニの部分が私はたまらなくおいしくてあんなに口いっぱいにカニの風味が広がったのは何年ぶりだろうと思います。

 

 

また北海道展がやってきたときは必ず購入したいと思います。