充実した休日

今日は久しぶりの休日。ここのところ仕事が忙しくて残業も多かったせいで疲れていて、お昼までだらだら寝ちゃおうかなぁなんて考えていました。

 

 

でもカーテンを開けたらよく晴れた気持ちのいいお天気。

 

 

絶好のお洗濯日和だと思い溜まっていた洗濯物を一気に済ませることに。

 

 

洗濯をした勢いで部屋中の片付けと掃除もして、お昼を迎える頃にはすっかり綺麗な部屋になっていました。

 

 

家事を手早く済ませられて思いがけず時間が出来たので、外でランチを食べようとお気に入りのカフェへ。

 

 

お気に入りのいつものランチをお気に入りのいつものテラス席でいただいて、もちろん味もおいしくて満足なランチタイムとなりました。

 

 

気持ちの良いお天気だったこと、家事が片付いたこと、ランチがおいしかったこと。

 

 

どれもひとつひとつは些細なことかもしれないけれど、今日はとっても充実した一日だった気がします。明日からもまた頑張ろうと思います。