カロリーゼロ

カロリーゼロ飲料が美味しすぎます。

 

 

ダイエットがうまくいってるのも彼らのお陰だと思うんです。

 

出た当初のゼロカロリーコーラと比べると全然違うと思いませんか?

 

私の記憶だと、昔のやつは甘いとも違ってすごい味だったような。

 

 

企業努力を尊敬します。 そういえば、完全に人工甘味料だけじゃなくて、 砂糖と混ぜてるやつもあることに気づきました。

 

 

どこかのプライベートブランドの炭酸飲料です。 ラベル見るまで砂糖だけの味付けだと思ってました!

 

 

もしかしたら、炭酸が人工甘味料のクセを消してるのかも。

 

そう考えていると、妙にマクドナルドのハンバーガーがむしょうに食べたくなってきました。

 

トクホ飲みながらだったら相殺だと思うので今からハンバーガーセットをゲットしにいきます。

 

そうだ、どうせだったら歩いてハンバーガーセットを買いに行こうかな?そしたらウォーキングにもなるし。

たんなる食事制限ではなくて健康て健康的に痩せる。やっぱりこれですね。ウォーキング | e-ヘルスネット 情報提供