初めての有名なラーメン店。

つい最近ラーメンを食べたくなり友達とこの機会に「有名なラーメン店」で食べてみないかといゆ話しになり、並ぶのが苦手な友達と私が並んでラーメンを食べる為に並びました。

 

 

こちらのラーメン店は、豚骨がベースになっているとろみが人気のラーメン店だけに初めて、そんなラーメンを食べるので、もう友達と二人でわくわくしながら並んでいました。

 

 

ようやく席が空き二人でメニューを見てみると、一番高価なラーメンで700円と価格が安いのにまずはビックリしました。

 

 

私達は塩のラーメンを注文しました。ラーメンは今までに無いくらいのパスタの様な太麺に豚骨のスープが初めて味わう美味しさに箸が止まりませんでした。

 

 

人気のラーメン店なのに従業員が一人とラーメンを作る方が一人で大変そうでしたが、お客様に腕をふるい美味しいラーメンを作る姿に感動しました。こちらのラーメンはとても美味しく忘れられないラーメンになりました。