また買いに行こうね。

今日は、上の子がずっと欲しがっていたDVDを買いに行きました。

 

しかし、残念ながらありませんでした。

 

 

上の子は、とても残念がっていて、テンションが下がってしまいました。

 

 

自宅までの帰り道、スーパーに寄り、大好きなお菓子を特別に買ってあげました。

 

普段はママがお菓子を選んでいるのですが、今日は本人に選ばせました。

 

 

すっかりテンションも上がり、むしろDVDを買えなかったことを忘れているようでした。

 

とりあえずお菓子で気が紛れたようですが、またいつかDVDを買いに行きたいです。

 

帰宅してからは、下の子とずっと一緒に遊んでくれていました。 珍しくケンカをすることもなく。

 

これには驚きました。 お陰で、久々に主人とゆっくりテレビ鑑賞をすることができました。

 

休日らしい休日を過ごせました。

 

 

最近は子育ての忙しさでなかなか主人とゆっくりとした時間を過ごせなかったのでラッキーですね。

 

 

これからは、こういう時間が欲しい時には、今日買ってきたお菓子をまた買えばいいか?なんていうのは甘いですかね・・・