中学生の娘と買い物に行くのが楽しいです。

最近、中学生の娘と買い物に行くのが楽しいです。家族だけあってお互い気を使わなくて済みます。帰る場所も同じなので、暗くなっても怖くありません。

 

 

なので最近は娘と出かけることが増えました。娘は娘でタダで美味しい物を食べれるし、洋服も買って貰えるので喜んでついてきます。

 

 

つい数年前まではまだ子供だったので、買い物に付き合ってもらっているような感じがして申し訳なかったけれど、最近はお互いが楽しめているので良かったです。 特に洋服を選ぶ時に、娘が一緒だと助かるのです。だって毒舌だから。

 

40歳を過ぎると何を着ていいのか分からなくなる時があります。 好きなデザインや色で選んでしまうと、微妙な年齢なだけに顔だけが浮いてしまうことがあるのです。そんな時、娘の出番です。

 

率直に意見を言ってくれるので助かります。 たまに毒舌すぎて腹が立つこともあるけれど、洋服選びに迷わなくなりました。頼りになる娘に感謝です。

 

それと、娘と一緒にいる時間やっぱり大切ですからね。

あなたの「母娘関係」をチェック:日経ウーマンオンライン【幸せになるための 母娘関係・考】