初めてフリマアプリにチャレンジ

おととい、初めてフリマアプリに出品してみました。

 

以前からよくCMも見ていましたし、手軽に出品できるならいいなーと気になってアプリをダウンロードして登録はしていたのですが、少し不安でなかなか手が動きませんでした。

 

やっぱりトラブルとかって怖いじゃないですか。スマホで人気の「フリマアプリ」でトラブル : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

ただ、この前クローゼットを整理して必要ない洋服が出てきたのでやってみるかと初出品してみました!

 

写真をきれいに撮って商品説明などを書いて価格を決めて配送方法を決めて出品ボタンを押すだけで出品できます。

 

ものすごく簡単でした! ただ、オークションも出品したことがない程完全初心者だったので写真のサイズが違っていたりして何度も撮り直したり、 配送方法もどれにしたらいいのかわからずずっと悩んでいたりと慣れるまでは難しいところもあるなぁと思いました。

 

ただ、いいね!がつくと嬉しいですし商品が売れるともっと嬉しいです! しばらくハマってしまいそうです!