高校時代からの友人

高校時代からの友人の誕生日にラインで「お誕生日おめでとう」と送りました。 ほんとうに便利な時代になったものです。

 

昔だったら手紙を書いたり、電話をしたりしていたのに、今ではラインでやりとりができます。

 

 

女子校に行っていたときに仲良くなったお友達で、私を含めて3人が今でも仲良く付き合っています。

 

 

これまでにいろいろなことがありました。

 

 

高校生のときは受験がありましたが、三人三様でそれぞれ違う大学を受験しました。

 

 

その後、三人とも結婚をして子供も生まれました。 国内で転勤に伴った引っ越しをした人もいれば、海外への転勤でアメリカに引っ越しをして、また帰国してきた人もいます。

 

 

それぞれに人生の山あり谷ありということですが、今もお互いに元気でいられることは幸せだと思っています。

 

 

これからも仲良くしていきたいし、元気でいたいと思います。