自宅でアイスクリーム

私は自宅でアイスクリームを作ることができる機械を購入してきました。

 

たぶん、この機械を使ってアイスクリームを作るよりも市販に売られている安いアイスを購入したほうが安いとは思います。

 

しかし、私が食べたいアイスクリームはナッツ入りのアイスクリームなので、自分でナッツをたくさん入れてアイスクリームを作りたいと思っていたのでこの機械を買ってみたのです。

 

 

ナッツはスーパーマーケットに行けばすぐに購入できるので、早く自家製のアイスクリームが食べたいと思います。

 

 

アイスクリームは売られているものを購入してきて食べるのもいいです。しかし、私は子供たちにも食べる喜びだけではなく作る喜びも一緒に味わってアイスクリームを食べたいと思っています。

 

 

たぶん、できたアイスクリームはその日のデザートとして家族で美味しく食べられると思います。