アイドルとお寺

アイドルが大好きなので近所の祭りやイベントがあれば定期的に生観戦しに行っています。

 

 

以前のアイドルは目の前で見たり握手する事は非常に難しい、はるかに遠い存在でした。

 

 

なかなか生で観戦できないもどかしさもあるけど、それはそれで簡単に会えないからこそやっと見られたと気の喜びも大きく価値があるのかもなと思える部分もあります。

 

今のアイドルは気軽に見に行ける点が1番の魅力です。知名度では全国的でなくてもそれは関係なく自分が見たいアイドルを目の前で見られる喜びは大きいです。

 

 

そのお気に入りのアイドル中でお寺で定期的に公演をしているグループもあり、それを知った時は時代も変わったものだなと驚きました。 お寺では以前から音楽ライブは色々な所で行われていますが、アイドルが定期的にとなると珍しいと思いますし。

 

どういう経緯でそういう事になったのかは?ですが、面白い企画だなと、これからもアイドルがこんな所で!とかこんな企画をしているのかというような びっくりするようなイベントがあれば面白いですね。