時間があるので、今後の自分がどうしたいかを考えてみた

今日は休日でもあり、予定していた予定がなくなってしまったのでちょっと自分の身の回りを整理してみました。

 

今、結構驚くほどに自分の生活に変化が起きているんですよねぇ。

 

 

いままでやらなかったことをやっているので、ドキドキすることも多いんですけど、刺激的な生活をしています。

 

 

仕事の面でももっとできるかなぁって思いますし、プライベートでも充実させていきたいって素直に思います。

 

 

そろそろ、結婚したりっていうのも考えたいですし、いろんな自分の可能性を考えるといったところです。

 

 

ひとまず、10月に向かっていろんなチャレンジをしていきたいです。

 

 

そういえば、1年の最初に立てた計画がまだできていないものが多いので、今年も残りわずかですがやり抜けるものはやっていきたいです。

 

 

ひとまず、残りのやりたいことを整理して人生謳歌の糧にしたいなって思うところでもあります。