臨月を迎えて

妊娠が分かってすぐに退職して…出産までまだまだ長いなぁと思っていたら、もう臨月! あっという間に時間は過ぎるなぁ…!

 

現在38週目!赤ちゃんの大きさ、今日の妊婦検診によると3000g以上。

 

いつの間にか、すっごく大きくなってしまった!

 

歩く時バランスが取りにくくなってきた!

 

ちょっと前まではブーツが歩きやすいって言ってたのにもぅ、スニーカーじゃないときつい! リアル妊婦さんだ!

 

でも、大きくなればなるほど元気に成長している気がして本当に嬉しいと感じる。

 

ここまで来るの、なんだかんだで大変だったなぁ… つわりから始まって、体重管理の難しさ、後期づわり!

 

未だに体重管理は継続中だけど、もぅ最近は前ほど自分に厳しくない!

 

今週末は焼肉行くし! 出産後の方がなかなか食べれないらしいから… 残り2週間!自分の好きなことしよう!!