海外旅行行きたいな

漠然とですが、来年あたりに家族で海外旅行にいきたいなーと思い、色々と調べています。

 

独身時代は、仕事の有給をためては色んな国に旅行に行っていたのですが、新婚旅行でオーストラリアに行って以降は、ご無沙汰になっています。

 

旅行好きの私としてはたぶん、新婚旅行以来の空白期間にだんだんと違和感を覚えてきているのでしょうね。

 

友人が留学しているニュージーランドか無難にハワイか…調べてみると、どちらも早めにチケットを取ったら、飛行機もずいぶん安くでいけるみたいでした。

 

 

カンボジアのアンコールワットも、サクラダファミリアもいつか見に行きたいなーと思っていて、行きたいところはたくさんあるのですが… 想像したり計画するだけで、とても楽しみ。

 

目標があると仕事も頑張れるのでいいですね。家族会議を開いて行き先を決めようと思います。