子どもと一緒に公園へ。

友達と公園に行ってきました。 風もなくとても公園日和でポカポカ陽気であったかかったです。

 

公園あのなんとも言えないゆっくりとした空気管は最近とても気に入っています。

 

家から自転車と三輪車を持って行きました。 公園に持って行くと広くて子供もとても楽しそうなのでこれから自転車は必須アイテムです。

 

たまに転んでしまうときもありますが、上手になっていく姿を見ていると感心してしまうときもあります。

 

天気が良かったのですごくたくさんの人が来ていました。 子供のお友達もたくさんきていたので、喜んでいて全然帰らしてくれなかったです。

 

念のためと思いおにぎりとおやつを持って行って正解でした。 ひたすら滑り台を滑っていました。

 

結構大きくて高くて横幅も長いのでスリルがあるのかお気に入りのようでした。

 

結局帰りたくなくて9:30-12:00までいました。

 

因みに、その公園にはトイレがなかったのでちょっと不便。公園全部にトイレを作って欲しいと思いました。