ニコ生の心霊話募集で提供出来るようなネタはない

ニコ生の心霊スポット配信を見るのが大好きなのですが、スポットへ行くというのではなく怖い話し凸待ち配信というのも結構やってる方が沢山いるみたいですね。

 

 

怖い話をスカイプとかラインで配信主さんに連絡してそのエピソードを披露するというものです。

 

写真もあれば一緒に提供して見せたりすることも出来ます。

 

 

このような配信を聞いていると、世の中には不思議な体験を実際に経験している人がこんなにもいるものかと思いました。

 

 

私は全然霊的な体験をしたことがないものですから、このような配信に応募出来るような話が全くないのです。

 

 

この前聞いていた人の中には家の中で幽霊が見えていたという人の話だったのですが、もうそこの家はないものの、幽霊と一緒に住んでいることにすっかり慣れてしまっているような方でした。

 

 

幽霊と一緒に生活したら怖いと思うのですが、気にしない家族って本当に凄いよなと思いました。 私だったら即引越しをしたくなってしまうと思います。