仕事の終わりのショッピング!!!

f:id:hiro010:20170804084136j:plain

昨日地元のデパートで見つけたバッグの色違いがなかったので他店で取り置いてもらいました。

 

 

早速、今日仕事終わりにゲットできて満足、満足です。セールの時期なのに、対象商品ではなかったのが残念ですが、、 でも仕事用のカバンを探していたのでよかったです。

 

 

ついでにほかのお店も同じ施設にはいっていたのでウィンドウショッピング~ すごーく歩き回っていろんなお店を見ましたが、結局、取り置きカバンのみの購入でした、なんだかセールの時っていいものがない気がするのは私だけ?

 

 

でも、無駄なものをかわなくて節約になったかな、、、(笑) 歩きまわった後はカフェで休憩。すごーくケーキが食べたい気分だったのですが、我慢しました。泣

 

 

 

もう結構遅い時間だったので、、、 とりあえず欲しかったバッグが手に入ってハッピーな1日でした。次はセールを外して買い物に行こう、、、