久々のメンバーで食事会

高校の時同じ部活だったメンバーと久しぶりに食事をすることになりました。

 

 

遠くに就職したメンバーが地元に帰って来るのをきっかけに何人かでいつも集まるのが習慣になっています。

 

 

今回もそのパターンで何人かで集まり、正月ということもあって食事の後初詣にも行く予定です。

 

 

だけど、久しぶりに会ったメンバーなので近況を話し合うと新しく家族が出来ている人もいればそろそろ結婚という人もいたので、話しがなかなか途切れず、初詣に行くのが遅くなってしまいました。

 

 

遅くなってしまっても初詣に行くと人がまだまだ多く、ごった返していましたがなんとか手を合わせることができ、おみくじもしっかり引くことができました。

 

 

食事の時にお酒も飲んでいたので、楽しい雰囲気でみんなと会えて良かったです。