ゴールデンウィークを終えて…

こんにちは、現実。 9連休なんてそんな贅沢してたら社会復帰できなくなってしまう、と思いあえて有給もとらずに過ごした5日間。

 

もう、ゴールデンウィークだからって何処かに行こう、特別なことをしようと思えなくなってしまいました。

 

それでも休日前の就業後はなんだか心もうきうきしましたし、いつもは買わないアルコールとおつまみを買って遅くまで起きて少し大目の休みを喜んでいました。

 

どこにも行かないとはいえ、同じ関東圏内にある実家へ帰省。

 

久しぶりに会う両親と食事をしたり、積もる話で盛り上がったりと充実した時間を過ごすことができましたね。

 

 

さて、冒頭で書いたとおり今は現実の生活に戻ってきており、毎度のように会社と家との往復を繰り返す日々。

 

まだ週の半ば、気合いを入れて乗り越えていきましょう。

 

ある意味ゴールデンウィークというのは夢ですね。それが終わるというのは夢が覚めるという感じです。