コーヒーが止まらない。

コーヒーっておいしいですよね。

 

 

初めはコーヒーショップなので甘いラテを飲むところから始まったんですけど、今では

エスプレッソでブラックコーヒーを飲むまでに発展しました。

 

 

コーヒーを飲むと頭がすっきりするんですよね。

 

 

それに友達や家族からは「そう?それはない。」と言われてしまうんですけど(笑)、コーヒーを飲むとやる気が出ます。

 

 

甘い物を食べながらのコーヒーだと余計にテンションが上がります。

 

その日の体調によってもまた左右されるんですけどね。 なので集中したい時などはコーヒーが欠かせません。

 

 

めっちゃやる気が出るので「もう私なんでも出来るかも」みたいな希望でいっぱいの状態になったりします(笑)

 

 

でもあんまり毎日ずっと飲んでると、慣れるせいか効果も下がってきちゃうので、程々にしないといけないなぁと思う今日この頃です。