ダメ嫁を反省します

今日は燃えるごみの収集日。捨てに行かなくちゃとわかっていたのですが、見事に寝坊しました。

 

 

子供の学校が春休みに入った為、早起きする必要がなくなってしまったんです。

 

 

収集場所を見たらまだ取りには来ていない様子。慌ててゴミ出しに行って何とか間に合ったのですが、パジャマのままでした。

 

 

そういう時に限って、ご近所さんに挨拶をされてかなり恥ずかしかったです。

 

 

お義母さんも家にいたので多分見られていたはず。

 

 

本当にダメな嫁だわと落ち込みました。 うちは子供以外、みんなバラバラの時間帯で仕事をしていて自由な家族なのですが、それで何も言われないからってだらしなくしていてはいけないんですよね。

 

 

陰で悪口を言われないようにきちんとしたいと思いました。でも、寝坊はダメですよね。

 

 

寝坊してしまうと他のやらないといけない事が後にずれてしまいますからね。