ご近所のワンちゃん達。

今日、外を掃除していたら、ご近所さんが、ワンちゃんのお散歩に連れて行くところだったので、声をかけて見ました。

 

 

ダックスフンドのワンちゃんで、ミルクティーみたいな毛の色がとても綺麗な女の子のワンちゃんで、私も大好きなのです!

 

元気一杯に、私のところに走って来てくれて、私も飛びつきました!

 

飛びついてくれるとちょっと嬉しくなってしまいます。 甘えん坊な動物で、本当にワンちゃんて可愛いなぁと思います。

 

ご近所さんも、いつもニコニコで、ワンちゃんと遊ばせてくれるので、私もワンちゃんが欲しい!と思いながらも、飼えない環境なので、こうして、触れ合えるだけでも大満足になります!(マンションに住んでいるんですが、ペットが禁止というか厳禁なんです。)

 

今日は、近くのドッグランに行くそうで、とても張り切っていたみたいです。 ワンちゃんにもわかるのですね!