思いつきでドレッサー

簡易ですが、急に欲しくなったドレッサーを作ってみました。

 

作ったといっても、机に鏡を置いて壁に立て掛けただけですが、そういうスペースが出来ただけでも、なんだかテンションが上がります。

 

今までなかった事を考えれば、十分に使えるものなので、自分ではちゃんと満足って感じですね。

 

 

いくつになっても、こういう女子的なものは好きですね!

 

 

鏡は、たまたま行ったIKEAでかなり安く手に入れました。というか、見た瞬間即決というか。

 

 

シンプルだけど、自宅の雰囲気にあうダークブラウンの木製フレームで70センチ角の正方形。

 

 

約1200円!格安でした!これを以前、同IKEAで購入した机を合わせて、簡易のドレッサーの出来上がりです。

 

本心は、ちゃんとした立派なドレッサーが欲しかったのですが、お金もないしとりあえず簡易で。思いつきだし、しばらくはこれで楽しもうと思います!