お給料日に狙うもの。

次のお給料がでたら狙っているもの、それはクッションファンデーションです!

 

 

ただ、どちらのブランドのものにしようかと、悩んでいます。

 

 

今はランコムの生クッションファンデを使っているのですが、あまりカバー力がないのが欠点で、買い直そうかと思っていました。

 

 

だけど、この春に、カバー力をアップさせた新商品が出るときき、もう一度ランコムのクッションファンデを買おうかなと悩んでいます。

 

 

でもカバー力があるって評判のイブサンローランのクッションファンデにも惹かれていて、しかも同ブランドの下地を貰っている。

 

 

ラインで使った方がいいかなと、こちらのブランドにも惹かれているのです。

 

 

ランコムの方が安いけど、イブサンローランにも惹かれてる!

 

 

どうしよう!お金があったら、両方欲しいなと思っている私です。美の追求にはどうしてお金がかかるのでしょうか。