寂しくはないが変えたい。

朝目覚ましに起こされて、バタバタと準備をして出勤。

 

たまにお昼休みや休憩時間に友達と連絡して、仕事をこなして帰宅。

 

 

週末はたまった洗濯をして、部屋を掃除をして、時間があればちょっとお出掛けをして、友達は遠くにいるからなかなか会うこともなくて、楽しみは毎日の少しのお酒と、週末には食べたいおつまみを作って、ダラダラお酒を飲みながらレンタルした映画を観て、気がついたらソファーで寝てしまってて、夜中や朝方にベッドへ移動。

 

 

贅沢はたまにいつもより高いお酒やおつまみの材料やおつまみを買うこと。

 

 

ふと、私はいつまでこんな生活なのかな…と思って自問自答をしてみたり。

 

 

なんていう独身アラサー女子は世の中にどれくらいいるんだろうか… さびしくはないけど、変えたい、けどどうしたらいいかわからないよね。

 

思い切って何かにチャレンジしてみようかな?そしたら環境もきっと変わるだろうし。