「虹色ジーン」変身コーナーが大好き

土曜の朝は「虹色ジーン」を見ています。

 

 

その中の変身コーナーが大好きで,それが目当てで見ます。

 

 

一般の人のビフォー・アフターは見ていると勇気が湧いて来ます。

 

「勇気が湧いて来る」という表現は大げさかもしれませんが,タレントなど芸能人のビフォー・アフターは,不細工芸人だったとしてもリアリティーがありません。

 

 

どこにでもいるような一般の人が綺麗に変身するからこそ面白みがあります。

 

 

今日は,嫁姑大変身でした。

 

 

お嫁さんはともかく,お姑さんの変身にはいつも驚かされます。

 

 

年を取ってもまだいける!そんな勇気が湧いてきます。

 

 

今日は東北の田舎で民宿を営む嫁姑の大変身でした。

 

 

こんな事を言うのもなんですが,変身前は普通の田舎のお母さんとお嫁さんでした。

 

 

しかし,変身後は都会のマダムと若いママに大変身。羨ましいです。

 

まさに成せば成る!そんな感じでしたね。